サービス事例 / 2022年11月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今注目されているSUV用のタイヤはいかがですか?レクサスUX250にアレンザLX100でタイヤ交換です☆

【レクサス UX タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年11月10日

みなさん、こんにちは☆

タイヤの交換時期やどんなタイヤにすればいいかなってなかなか難しいですよね(^-^;

そのお悩み、タイヤ館高松屋島にお任せください☆

みなさんのお車やご予算に合ったタイヤ選びを応援させて頂きます(^^♪

高松市の屋島西町にあるタイヤ館高松屋島のかわばたです(^_-)-☆

ぜひ、今回ご紹介させて頂く作業事例も参考にしてみてください♪♪

 

レクサスのUX250にアレンザLX100でタイヤ交換をさせて頂きました(#^.^#)

タイヤ:アレンザLX100

サイズ:225/50R18

〇〇様、ご来店ありがとうございました(^_-)-☆

次回、点検等でのご来店もお待ちしております(^^♪

バッテリーの交換もやっておりますので、お気軽にお声がけくださいね♪♪

 

今回装着させて頂いたタイヤはSUV専用タイヤアレンザLX100です(^_-)-☆

オンロードで静粛性を重視したタイヤなのでSUVで街乗り重視・静かなタイヤがいいと

いう方にはこのアレンザLX100がオススメです(^_-)-☆

またオンロードでスポーツ走行を楽しみたいという方にはアレンザ001がオススメです(^_-)-☆

アレンザLX100・アレンザ001については下記HPもご参照ください☆

アレンザLX100

アレンザ001

 

アレンザLX100を装着させて頂いたお客様からは

『乗り心地とかが全く違う!このタイヤにして良かった!』とか

『前に着けていたタイヤよりかなり静かになったよ!いい感じ♪』

などと言った嬉しいお言葉をたくさんいただいております(^_-)-☆

 

SUVにお乗りのみなさま、SUV専用タイヤもタイヤ館高松屋島にお任せください☆

みなさまのご予算やご要望に沿ったタイヤ選びをお手伝いさせて頂きます♪

ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください(^^♪

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

タイヤ館高松屋島店はパワーシティ屋島店さんの道路を挟んだ北側です(^^♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タイヤ館 高松屋島

香川県高松市屋島西町字百石1920-1

Tel:087-841-0333

営業時間 1030 ~ 1900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#香川県レクサスタイヤ交換 #高松市レクサスタイヤ交換 #東かがわ市レクサスタイヤ交換  #さぬき市レクサスタイヤ交換 #香川県タイヤ交換 #高松市タイヤ交換 #東かがわ市タイヤ交換 #さぬき市タイヤ交換

 

 

 

 

タイヤ館 高松屋島
住所:761-0113香川県高松市屋島西町字百石1920番1
電話番号: 087-841-0333
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 PIT作業メニュー 

担当者:かわばた

カレンダー

2022年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930