サービス事例 / 2022年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

疲れにくさが人気の理由! エスクァイアにプレイズPX-RVⅡでタイヤ交換とアライメント調整です☆

【トヨタ エスクァイア タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2022年10月8日

みなさん、こんにちは☆

タイヤの交換時期やどんなタイヤにすればいいかなってなかなか難しいですよね(^-^;

みなさんのお車やご予算に合ったタイヤ選びを応援させて頂きます☆

高松市の屋島西町にあるタイヤ館高松屋島のかわばたです(^_-)-☆

ぜひ、今回ご紹介させて頂く作業事例も参考にしてみてください♪♪

 

トヨタのエスクァイアにプレイズPX-RVⅡでタイヤ交換をさせて頂きました(#^.^#)

タイヤ:プレイズPX-RVⅡ

サイズ:195/65R15

〇〇様、ご来店ありがとうございました(^_-)-☆

次回、点検等でのご来店もお待ちしております(^^♪

エンジンオイルの交換もやっておりますので、お気軽にお声がけくださいね♪♪

 

今回装着させて頂きました【プレイズPX-RVⅡ】というタイヤは、

疲れにくいタイヤ』というコンセプトを軸に

雨などの濡れた路面でもしっかり止まる』を追求したタイヤです(^_-)-☆

 

接地面のパターンが左右非対称の構造になっているので、

路面の小さな凹凸でもハンドルがとられにくいタイヤですよ(^_-)-☆

詳細は下記メーカーページもご参照ください☆

プレイズPX-RVⅡ

 

装着させて頂いたお客様からは

しっかりしたタイヤだから運転がかなり楽になったよ!】とか

このタイヤにしてから車のふらつきが少なくなったから運転しやすくなったよ!】とか

楽に運転できるようになったから、運転することが楽しくなったよ!】 

などと言った嬉しいお言葉をたくさんいただいておりますよ(^_-)-☆

 

高速道路に乗ることが多く、少しでも疲れにくいタイヤがいい!という方、

街中での走行がメインだけど安定して運転がしたい!という方、

腰の強いタイヤで雨の日も安心して運転したい!と言った方にオススメです(^_-)-☆

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお声がけください!(^^)!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております☆

タイヤ館高松屋島店はパワーシティ屋島店さんの道路を挟んだ北側です(^^♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

タイヤ館 高松屋島

香川県高松市屋島西町字百石1920-1

Tel:087-841-0333

営業時間 1030 ~ 1900

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#香川県エスクァイアタイヤ交換 #高松市エスクァイアタイヤ交換 #東かがわ市エスクァイアタイヤ交換  #さぬき市エスクァイアタイヤ交換 #香川県タイヤ交換 #高松市タイヤ交換 #東かがわ市タイヤ交換 #さぬき市タイヤ交換

 

タイヤ館 高松屋島
住所:761-0113香川県高松市屋島西町字百石1920番1
電話番号: 087-841-0333
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ交換 PIT作業メニュー 

担当者:かわばた

カレンダー

2022年 10
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031