スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ヤマト
徐々に進化を遂げております!
本日は、壁と床のリニューアルでございます☆
とても、とても綺麗になっております(^O^)/
今日29日はお休みを頂いておりますが、
明日からはまた元気いっぱいで営業します!
一見営業していないように見えるかと思いますが、
しっかり営業いたしておりますので沢山のご来店お待ちしております♪
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません(+o+)。

担当者:satoshi.

ちょくちょく日記から
皆様にご報告を致しておりますが、
10月8日(土) ~  10月10日(月)
リニューアルオープンイベントを開催いたします。
ん?ん?
『どうせ、タイヤがお買い得なだけでしょ?』
って言いました?????
違うんです!!
今回は胸が熱くなるイベントを皆様にご用意いたしております!!!
8日・9日は、バルーンアートの実演です♪ ← お子様連れ必見!
さらに、うまい棒のすくいゲーム & ...

担当者:satoshi.

リニューアル経過
VOL.6 まで いきましたがネタは尽きませんw
ですが、そろそろ飽きちゃうと思いますので、
タイヤ館ヤマトが最近育て始めたクワズイモちゃん
のワンショットをご覧ください♪w
かわいいいでしょ?  元気に育っています。
リニューアルは、フェンスがきれいになりましたよ ♪
後は、引き続き外装の進化です!!ご覧あれぇ~~~~~~~~~~♪

担当者:satoshi.

9月26日 現在。
ついに、外壁が完成しつつあります。
看板とかは、まだですが、
外壁は色がガラリと変わりましたんで、
かなり、雰囲気が変わったと思います。
実は、駐車場も広くなったんですよ!!
完成が待ち遠しいです♪

担当者:satoshi.

いよいよ、店内の床が・・・・。
綺麗に剥いでいただいております(^O^)/
新しいタイヤ館が、
少しずつ姿を現してきています♪
リニューアルオープンまで、
後、12日!!!!
沢山のご来店お待ちしております ♪ ♪ ♪

担当者:satoshi.

雨やまないですね、、、、
もう二度と晴れないのかな?w
寂しい気持ちになりますね(泣)
それに伴って、店内もかなり寂しいどす、、、、
カラもカラです。なにもないです。。。。。
そんなですが、営業はしております ♪
こんな、感じですが沢山の
ご来店ありがとうございます(^O^)/

担当者:satoshi.

え?なにをするかって???
いい質問ですねw
まあ、すごく簡単に言えば・・
イメージチェンジ! ”イメチェン”
ってやつですよ♪
来店していただければ、すぐに分かって頂ける
内容となっております☆
・見た目 とか 雰囲気とか
言葉じゃ伝えきれませんねw
何度も言いますが、
10月8日(土)これが、通常オープン初日です!
ご来店お待ちしております♪

担当者:satoshi.

少しずつでは、ありますが
タイヤ館ヤマトが変わってきていますよ!!
とにかく、店内の物を外に出す♪
ひたすら、これの繰り返し~★
スッカラカンですw
車,何台もおけるスペースができましたよ!

担当者:satoshi.

タイヤ館ヤマト改装します!!!
生まれ変わりますよ♪
10月 の
8日・9日・10日 オープンセール 開催 します ♪
それに伴って・・・・
大変ご迷惑をお掛けしますが、
9月27日・28日・29日 全休とさせて頂きます。
宜しくお願いします!!!

担当者:satoshi.

旅行も終盤に~
こちらはローマになりま(*^_^*)
有名なスペイン広場に
TVでもおなじみトレビに泉
世界最大のバチカン美術館
開閉式闘技場の元祖のコロッセオ
歴史的な建物が数沢山ありとっても1日では回りきれませんでした。
イタリアのスーパーカー フェラーリも…
とっても良い旅でした(*^_^*)
定年を無事向かえたら最後にもう一度訪れたいイタリアです!
ぜひおススメです(*^_^*)
おわり

担当者:U