スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

【ダイハツ ハイゼット その他】
2020年1月30日

アライメント大丈夫ですか?

アライメントとは、自動車のホイールの並び具合を指す言葉です

 

 

 アライメント調整とは、車体に対するホイールの角度、向き、位置を調整することです。

車がまっすぐ走る、きちんと曲がる、しっかり止まるためにアライメントの調整は大切な作業です。

 

 

どんな方々がアライメント作業を施工するのか!!

・走行の安定性が悪い

・タイヤが極端に方減りする

・事故にあった

・長年使用している車

・車高を変えた、足回りを交換した

・新品のタイヤに交換した

 

該当者の皆さん!!!!!!!

 

 

タイヤ館ヤマトへご来店ください(^^)/

 

軽トラックからSUVまで

お任せください(^^)☆☆

 

担当者:satoshi,