スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BSホイール

【ホンダ シャトル ホイール】
2019年9月6日

増税前にホイール交換&タイヤ交換はいかがですか?

 タイヤ館ヤマト店内は、すでにお買上げいただきましたセット品が盛りだくさんです(*^_^*)

 

是非、見学だけでも構いませんw

 

  タイヤ館へご来店ください(^O^)/

いろんな種類のタイヤとホイールが沢山展示してあるよ(^o^)!!!

 

 

本日は、HONDA シャトル の お客様

増税前にホイール交換にご来店です!!!

 

お選びいただきましたホイールは・・・・・・・・・・・・・・・

ブリヂストン  ”     エコフォルム CRS171    ”

 

 

シンプルながらもこだわりのデザインスポークで軽量ホイールです。

 

塩害対策もバッチリなので冬用のホイールとしてもバッチリです(^・^)☆

 

気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください!

 

担当者:satoshi,