スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビッグXXXXXXXX

【日産 NV350キャラバン AV&ナビ機器】
2019年8月23日

みなさん、夏は満喫しましたか?

いよいよ今年も24時間テレビが始まりますね(^O^)/

 

24時間テレビが終わるといつも夏が終わりかなって思いますね。。。

 

そんななか、本日はナビゲーションの取付けをさせて頂きました!!!

 

お車は・・・・・・ 日産 キャラバン

 

 

お取付させていただきました商品は・・・・・・・・・・・・・

 ”  アルパイン 11型大画面ビッグX  ”

 

フローティングビッグX 11は、これまで「ビッグX 11」が取付けられなかった

車種にも11型大画面を装着できる、フローティングタイプのAVナビ。

 

 

11型の大画面と2DINサイズのAVナビ本体に分離することで、

2DINサイズのダッシュボードを持つ車両への取り付けを可能とした。

 

快適なドライブをするために是非、カーナビやフリップダウンをお探しください!

 

気になったらタイヤ館ヤマトへGO!!!!!

 

ドライブレコーダーも在庫有りますよ♪♪

 

 

担当者:satoshi,