スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車×LED

【スバル レヴォーグ その他】
2019年7月1日

車内の明かり足りてますか?

 

 夜、車の中で荷物を探している時、ケータイの明かりに頼っていませんか?

 

もう、そんな必要はありません!!

 

 車内の明かりをLED化しちゃいましょう(^O^)/

 

 

本日は、SUBARU レヴォーグ の お客様にお取付させていただきました!

 

 シーバスリンク  AIRZERO ”  LED ルームランプ  ”

 

耐久性と信頼性に優れたシチズン製LED素子を採用し、

   明るくキレイな光を放ち、快適で明るい車内空間を作り出します。

また、純正バルブと同形状により簡単装着が可能で、待機電力防止機能により消灯時の微点灯を回避します。

さらに、ウィンカーもLED化させていただきコーディネート完了です。

 ベロフ  ”   ウィンカー用 LED&キャンセラー   ”

 

 

これで安全度がググッと上がりましたね(^・^)!!

 

 気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください♪♪

 

担当者:satoshi,