スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検前の!

【ホンダ バモス その他】
2019年6月1日

タイヤ館にお車のことはなんでもお任せください!!!!

 

  本日は、ホンダ バモスのお客様

7月に車検と言う事で点検にご来店頂きました(^O^)/

 

お車を上げて見て見ると・・・・・・・・・・・・。

 足回りに使われているあらゆるゴムが劣化し割れてしまっていました(+o+)

 

これじゃ車検に通りません。。。。。

 

ということで、本日はあらゆるゴムでできている部品を交換させて頂き、

 さらにドライブシャフトまで新しくさせていただきました(^O^)/

 

 

あらゆるゴムという表現が気になる方、すみませんw

 

タイヤ館ではこんなことまでできちゃいますよ(*^_^*)☆

 車検前の点検、安全点検はお任せあれ!!

 

気になる方はタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!!!!!!

担当者:satoshi,