スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車ッ!!

【トヨタ クラウン ホイール】
2019年1月25日

本日は、TOYATA クラウン

 新車で購入してそのままタイヤ館にご来店頂きました(^O^)/

 

タイヤ&ホイールをお買い求めいただきましたよ(*^_^*)☆

 

 タイヤはもちろんブリヂストン!!

     ”  ブリザック VRX2  ”

 

 

ホイールは・・・・・・・・・・・・・

  ブリヂストン ”  エコフォルム SE-15 / 平座タイプ  ”

 

このホイールは、強い塩害対策がされており、とても軽いホイールです(^O^)/

 

 

 さらに、トヨタ車の特殊のナットに対応しているので、

        いちいちタイヤ交換の際にナットを交換する必要はございません(^^♪

めちゃめちゃおススメなホイールです!!

 気になったらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!!!!!!!

 

 

 

担当者:satoshi,