スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

働く車シリーズ

2018年8月22日

みなさん、今日も暑いですね(^O^)/

 お元気ですか????

 

体には気を付けてお過ごしくださいませ♪♪

 

 

 本日は、働く車のタイヤ交換のお話です!!

 

お仕事中のお客様、途中タイヤがパンクして動かなくなってしまったと・・・・・・・

 タイヤを拝見させて頂くと、製造から10年以上経過しているタイヤで経年劣化が原因でございました。

 

タイヤ館にお任せください!!!!!!!

 

 乗用車用のタイヤはもちろんですが、トラックからタイヤのことは何でも専門です(^O^)/

 

今回はトラクターのタイヤでございましたが、

  新品ご用意させていただきまして無事お仕事できる状態になりました(^^♪

 

お車のことはタイヤ館ヤマトへGO!GO!

 

担当者:satoshi,