スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなこともできます!!

【日産 エルグランド ホイール】
2018年7月17日

 

 

 

ホイールを選ぶときに

 デザインは気に入ったのだけど色が気にいらない!

 ホイール自体は安いものでいいのだけど色だけはこだわりたい!

 

なんてことございませんか??

 

 タイヤ館ヤマトではそのご要望にお応えする事が、、、、、、、、

 

   できます(^O^)/

 

 

 

どんな色でも構いません☆

 世界に一つだけのホイールを作りましょう(*^_^*)!!

 

 

WEDS ”  キーラーフォース  ”

 ニッサン系の白色へ塗装しちゃいました♪♪

 

しっかり、焼き付けでの塗装を施していますので、

     そんな簡単には塗装は剥がれたりしませんよ(^o^)!

 

日産 エルグランドにお取付でございます!!

 気になったらタイヤ館ヤマトへご来店下さい(*^_^*)☆

 

担当者:satoshi,