スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★新しくタイヤ館が生まれ変わります!そのための研修に行ってきました★

2016年8月26日

8/23~8/25の3日間(^^♪

なぁんと…新しく生まれ変わるタイヤ館の研修に行かせて頂きました!!!(*^_^*)

研修先は福岡県の久留米市ですぅ!

実は久留米市はブリヂストンタイヤの発祥の地なんですよ~

ブリヂストンタイヤの創立者の石橋正二郎のゆかりの地(*^_^*)

みなさんご存知でしたか???(^・^)

その研修内容とは??・・・・。

企業秘密とさせてください!笑

僕は秘密主義なので・・笑 

そのヒントは・・・。

これからの新しくなるタイヤ館ヤマトで見て来て触って感じてください!!!(*^_^*)

きっとすぐに感じて頂けると思いますよ~!!!