スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館ツーリング

2016年8月20日

 

 お盆にお休みを頂いてタイヤ館の仲間たちで木崎湖まで

           ツーリングからのキャンプにいってきました。

前回は参加できなかったので今回は参加させてもらいました。                                                       

 天気は微妙でしたが何とか雨に降られず助かりました。

      (後から来た人は雨男だったので雨に打たれてやってきました(笑))

今回は専属シェフが二人来ていたので食べるものには困らず、

 

     非常に美味いご飯を頂くことができたので幸せな気分でしたよ。

あと木崎湖にアイドルが来ていたので一緒に写真を撮ってもらいました。

   湖の畔で仕事の事を忘れてゆっくりするのもたまには良いもんですね。

今回私は日帰りでしたが次回は是非泊りで行きたいなーーー

担当者:w