スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換に新たな仲間が!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2024年2月25日

 

皆様こんにちは!

タイヤ館ヤマトです!

当店に春に向けて新たなタイヤ交換の仲間が加わりました!!

 

 

その名も

ミルウォーキー

 

電動インパクトです!!!

 

 

長野の方にはミルウォーキーのお店がありますよね!

まだ一度も足を運んだことはないのですが、

自分の友人にはめちゃくちゃお勧めされていて、一度は行ってみたいなと思っています。

 

 

 

 

 私の自前はマキタなのですが、

自分の知り合いは、ミルウォーキーを使い始めて

知らない間にミルウォーキーでほぼそろっていました( ゚Д゚)

 

見た目もかっこいいですし、実際に使ってみてもいい感じです!

 

 

今回店舗に導入していただいたのは、

軽さはすごい軽いというう感じではないですが、

モデルによっては非常に軽いものもあるので、

それぞれ用途に合わせて、お選びいただくのがいいかもしれませんね!!

 

 

電動インパクトも増えたので、

企業の出張でのタイヤ交換も、スタッフの自前も入れれば6個になり

非常に作業効率が上がること間違いなしですね!!

 

 

これから迎える春のタイヤ交換に向けて、

どんどん使っていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

駐車場有り全25

自販機  ベービールーム テレフォンコーナー Wifi完備

 

タイヤ館ヤマト

390-1701

長野県松本市梓川倭109-1

農道沿い 農産物直売所清流の里梓川 様 の向かいに御座います。

 

TEL : 0263-78-5501

FAX : 0263-78-5510

担当者:kubota