スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内装飾変更! Clazzio × TEIN

【その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2023年5月6日

 

皆様こんにちは!

タイヤ館ヤマトです!

 

GW休みとして5/2~5/5までお休みいただきました。

期間中はご迷惑おかけいたしました<(_ _)>

 

 

本日からは通常通り営業再開していますので、

また皆様のご来店お待ちしております(^^)/

 

今回は店舗の装飾を変更した箇所があるので、その場所をご紹介したいと思います!

 

店舗奥よりの、ウッドデッキがある場所になるのですが

こちらの装飾を変更いたしました!

 

 

 

Clazzioのシートカバーの展示コーナーを変更しまして、

今までの展示よりも実物が多くなって、

より分かりやすくなったと思います(^^♪

 

 

純正のシートを綺麗に保ちたい方、

長年大事に乗り続けてきたけど、シートが擦れてきたのが気になる方

シートカバーの用途は多様です!!

 

 

 

フロアマットもあるのでお勧めです!!

 

運転席側などはペダルもあるので、

車種専用ではないものだと、マットを止めるものが無かったりするので危険です。

 

Clazzioさんのは私も使っていますが

マットも純正の金具を使って止めるので安心です(^^)/

 

新車購入時の費用を抑えたい方。

マットの汚れが目立ってきて交換したいとお考えの方、

 

色も選べて純正のマットよりもお手頃なので

これまたお勧めです(*^-^*)

 

 

 

さて最後はこちらのTEINさんの車高調のものになるのですが。

こちら場所は変わっていません。。。

 

では何が変わったのかというと、備え付けのEDFCが最新のものになりました!!!!

 

是非見に来ていただいて操作してみてください!!

 

 

脱着シーズンも終盤になり予約も空きが出てきましたので、

足回りの相談など是非お越しくださいね!!

 

 

 

駐車場有り全25

自販機  ベービールーム テレフォンコーナー Wifi完備

 

タイヤ館ヤマト

390-1701

長野県松本市梓川倭109-1

農道沿い 農産物直売所清流の里梓川 様 の向かいに御座います。

 

TEL : 0263-78-5501

FAX : 0263-78-5510

営業時間 10:30 19:00 (受付は18:30までとなります。)

定休日 第二火曜日 毎週水曜日

 

カテゴリ:用品取付 

担当者:kubota