スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザックJAPAN!!

2014年6月20日

皆さんもギリシャ戦御覧になられたかと思いますが

どうしてしまったんだよぉ~日本代表!!

ボール支配率もシュート本数も上回っていたのに

しかもギリシャは10人だったのにどうして引き分けなんだよぉ~

自分は素人なので詳しい戦術はわからないのですが

ちょっと守りのサッカーだったような気がします

しか~し!!まだリーグ敗退したのではありません

6/25コロンビア戦があります

そこで本田選手、大久保選手のゴールが見たいです

25日も応援しますがんばれザックJAPAN!!