スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの!?

2014年6月12日

10日の火曜日の出来事...。

思い出すだけでもゾゾッとしちゃいます。

夕方17時30分ころ皆さんは何をされていましたか?

お店のある梓川では突然の集中豪雨に襲われて(+o+)物凄い雨。

きっと皆さんもビックリされたんじゃないかと思います。

ただの集中豪雨ならここ最近普通の事なんですが...。

今回は普通じゃなかった(-_-;)

駐車場が海になってるじゃないですか!?

ん??あれ???俺の車...。まさかの水没寸前!

見て下さいこの画像。

異常気象コワい(>_<)ゲリラ豪雨コワい...。

今回は駐車場で自然災害一歩手前で助かりましたが(笑)

お店の前の道はたくさんの車が走ってました。

あれだけ雨が降るとタイヤも滑りやすくなっちゃいます。

残溝大丈夫?ですか??タイヤ館では雨に強いタイヤがあるんです!

その名も「エコピア EX20」このタイヤを履いていれば突然のゲリラ豪雨でも安心です!

ぜひお試しあれ。