スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフト×リジカラ

【スズキ スイフト その他】
2021年3月14日

本日は、SUZUKI スイフト のお客様

リジカラをお取り付けさせていただきました(^^)/

 

 

リジカラとは車を剛体化し理想の走りを実現する先進的パーツです☆☆彡

リジカラを装着することにより、日常のドライビングシーンが激変します。
※装着する車種や個体により効果は若干異なり、感じ方にも個人差があります。

・エンジン始動時の不快なプルプル感(揺動)が減ります。

・振動が軽減されアイドリング状態での静粛性が増します。

・直進安定性が向上しステアリングの修整舵が減ります。

・路面からの突き上げがドンからトンに緩和されます。

・滑らかな走行感とロール感が自然に。ドライブの疲労が軽減されます。

 

 

アルミ調質材の特殊形状の小さなパーツですが、

取り付けすると驚くくらい変わりますよ(^_-)-☆

 

 

気になりましたらタイヤ館へご来店ください!(^^)!

 

担当者:satoshi,