スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

C-HR×クスコ

【トヨタ C-HR その他】
2021年3月10日

先日に引き続き、本日もC-HRの取り付けです(^^)/

 

本日お取り付けさせていただきました商品は・・・・・

クスコ  ”  強化スタビライザー  ”

乗り心地を変えずにコーナリング時のロール(車体の傾き)を抑えるパーツ。
山道や高速道路でのレーンチェンジなどで発生する不快なロールを効果的に抑制するほか、
クルマ酔い対策等にも高い効果を発揮します。
 
 
 
さらにもう一つ!!
 
クスコ ”  パワーブレース リヤ  ”
 
・リヤセクションの剛性を高めることでコントロール性や旋回性能、トラクションなどを向上。
・ボディ剛性を高め、ねじれに対するボディの歪み・不快な動き・経年劣化を抑制。
ボディ剛性がアップすることでサスペンション本来の性能を発揮し、シャープなハンドリングが体感できます。
 
 
本日は2つ取り付けさせていただきましたが
強化パーツはまだまだあります(^^)/
 
 
気になりましたらタイヤ館ヤマトへ
ご来店ください☆
 
 

担当者:satoshi,