スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KW×シビックハッチバック

【ホンダ シビック その他】
2021年2月16日

足回り交換お任せください!!

本日は、シビックハッチバックに車高調をお取り付けさえていただきました(^^)/

 

お取り付けさせていただきました商品は・・・・・・

”  KW バージョン3  ”

車高調整式キット

 


減衰力調整 伸び側&縮み側独立調整あり

減衰力の伸縮独立調整により悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くようなフラット感を実現、

街乗りからサーキット走行までを視野に入れた設計となっています。

 

 

取り付け後に試乗をさせていただきましたが、

こんなに乗り心地が良い車高調があるのか!!!という感想です。

かなりおすすめですよ!(^^)!

 

 

気になりましたらタイヤ館ヤマトへご来店ください!!!

 

 

 

担当者:satoshi,