スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Pivot×レヴォーグ×コムテック

【スバル レヴォーグ その他】
2020年10月26日

本日お取り付けさせていただきました商品は・・・・・

Pivot ”  3-DRIVE-EVO  ”

OBD接続不要!コスパに優れたワンボディのスロコン。

国産車から入車まで幅広い車種に対応可能。

 

アクセルの踏み込み量に応じたエンジン出力を調整する装置で、

レスポンスが上がる「パワーモード」と「レスポンスモード」から、

レスポンスを下げ低燃費走行しやすい「ECOモード」まで調整ができます。

 

 

SUBARU レヴォーグにお取り付けさせていただきました!

 

さらに、コムテック ”  ZERO708LV ”

もお取り付けです(^^)/

新型レーザー式オービスにも対応しています。

 

 

超広角レンズおよび高感度センサーを採用。

またレーザー受信部の構造を見直すことにより、離れた場所や広い角度でのレーザー受信も可能。

従来モデルよりレーザー受信性能は約150%向上しました。

 

 

お車のチューニングはタイヤ館ヤマトへご来店ください(^^)/

担当者:satoshi,