スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ スイフトスポーツZC33S RAYS ボルクレーシング TE37サーガ 取り付け

【スズキ スイフトスポーツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月19日

RAYS ボルクレーシング TE37SAGA タイムアタックエディション 

ホイール RAYS ボルクレーシング TE37SAGA タイムアタックエディション

     17x7.5J 47 5 114 (17インチはリバースリム)

     マットブラック/REDOT (AR) 

をお取り付けしますよ~!

合わせるタイヤは、もちろんブリヂストン製です!

ポテンザ RE71R 205/45R17

をチョイス!

定番は、215/40R17なんですが・・・・。

今回はこのサイズでいきます!

個人的には、この幅でも結構食いついてくれると思います!

お客様の使い方をお聞きしながらサイズを決めてみました。

こちらのホイールなんですが、17インチは”リバースリム”になっています。

また、鍛造1ピースなので剛性感もピカイチ!

別売りでセンターキャップも販売しておりますので、お車に合わせた選び方

をしてみたいですね♪

組み上げるとこんな感じです。

マットブラックに赤のラインが目を引きますね!

また、タイヤの厚さも気になってはいましたが丁度良い感じです♪

お車に装着してみました!

逆光が・・・(汗)

程よく車高を落とした車両にピッタリな感じですね♪

後日、サーキット走行を楽しまれましたが結構なグリップ感があったようですw

タイヤ幅も195→205に変更しただけなんですが・・・

やはり、剛性感とタイヤが溶けた時のグリップ感が良いのかと思います。

あまり装着されていないホイール(現時点で)だとは思いますので

個性も映えますね♪

またのご来店をお待ちしております!

ありがとうございました!

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール交換 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930