スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ スイフトスポーツ ZC33S RAYS ボルクレーシング CE28 SL 装着

【スズキ スイフトスポーツ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年8月20日

第2弾 RAYS ボルクレーシング CE28 SL 

スイフトスポーツ続きますね~♪

今回は青のスイスポにCE28 SLを入れちゃいます!

サイズは前回のTE37に似た感じです。

 RAYS ボルクレーシング CE28 SL 

17X7.5J 48 5 114 プレスドグラファイト(カラー)

タイヤ 

ブリヂストン ポテンザ RE71R 205/45R17

になります。

ノーマル車高に取り付けしてもツラ位置なのですが、今回の車両は車検に通る

と思います。(車両の個体差がありますので参考までに)

このカラーはどのようなボディカラーにもあいそうな感じですね♪

RAYSのホーム画像には赤いステッカーが貼ってありますが

オーナー様の意向で今回は貼らずに装着です!

ナットもRAYS製をチョイス♪

エアバルブにはTPMS(空気圧センサー)を入れたので色が違います。

見た目もさることながら、乗った感じは流石鍛造!

出だしがより軽く、より止まる感じがします♪

スポーツにピッタリな一品ですね!

次は車高調かな?(笑)

なんてお話しながらお帰りになりましたw

ありがとうございました!

 

 

カテゴリ:タイヤ・ホイール交換 

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930