作業紹介 / 2017年10月20日

スタッドレスタイヤのご準備はいかがですか?

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2017年10月20日

こんにちは!!

 

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。

日中暖かいときもありますが、空気も乾燥していて

動くとちょっと暑いと言いながらもなんだかんだもう冬。

タイヤ館焼山店では、スタッドレスタイヤの早期予約受付中です!

 

前にもお話しましたが、スタッドレスタイヤの買い時は・・・今です!! 

今のうちに予約しておきましょう!いざ、必要な時に品切れ・・・ということが 

ないように今のうちに予約して商品を確保しておきましょう!

また、新品スタッドレスタイヤはしっかりとした性能が出るまで約200~500kmの慣らし走行が

必要です。タイヤの表面の一皮剥かせて本領発揮となります。

雪&凍結シーズンにいい状態で突入するためには、11月中旬頃には装着してあげて

 

タイヤの表面を一皮剥かせておきましょう! 

 

担当者:横地

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031