作業紹介 / 2014年10月2日

日産・マーチ タイヤ交換&オイル交換&ヘッドライトコーティング作業!

2014年10月2日

いつもお世話になります!名古屋市天白区にあるタイヤ館焼山です!

10月になり、秋も本番!!お店の方も冬仕度せっせかやっています☆

今回は、日産・マーチ タイヤ交換&オイル交換&ヘッドライトコーティングです(^^)

タイヤは165/70R14 ブリヂストンの子会社の ファイアストーン FR10です☆

とにかくタイヤはこだわらないということで、それにしてもお車のお手入れは

しっかりという方でした(^v^)

タイヤ交換でピットに入られたついでにオイル交換とヘッドライトコーティングを

やらさせていただきました!!

他の部分は特に異常はなさそうでしたので、これでしばらく安心ですね(^^)

ヘッドライトは、事前の写真を撮りそびれてしまったのですが、すっごい

ピカピカになりましたよ!!お客様にも大満足していただくことができました(′v`)

今度は100キロ点検でお待ちしております☆

マーチ タイヤ交換&オイル交換&ヘッドライトコーティング作業!

カレンダー

2014年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031