スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬もこれで安心!!寒さ・インフルエンザ対策はOKですか!?

2020年1月17日

こんにちは!!

名古屋市天白区タイヤ館焼山です!!

いつもホームページをご覧いただき誠にありがとうございますm(vv)m

 

年が明け冬らしいしみる寒さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

最近、本当寒いですよね。

この時期はインフルエンザにも注意が必要ですよね(^^;)

そこで、お車での寒さ対策といえばひざ掛けやエアコンがあるかと思いますが、

それ以外にも便利グッズがありますのでご紹介させていただきます(^^)

また、インフルエンザ予防にもおすすめアイテムが入荷しましたのでそちらも

ご紹介させていただきますね(^^)

 

\\寒さ対策に『クラッツィオ/ポータブルヒータークッション』//

エアコンだと空気が乾燥して喉が痛くなったり目が乾いたり、お肌が乾燥したりと

暖かいけども、、、という人によっては悩みどころもあるのではないかと思いますが、

『ポータブルヒータークッション』なら空気が乾燥することはありません♪

また、USB接続なのでお車以外でもご使用いただけます♪♪

\\お次がインフルエンザ予防に『ヒロコーポレーション/ミニ加湿器』//

冬の乾燥対策は加湿器でばっちり!!

エアコンも暖かいですが、車内は予想以上に乾燥しています。

ミニなので持ち運びにも便利ですよ(^^)

店頭でお取り扱いしておりますので冬対策にぜひこちらもいかがでしょうか。

詳しくはスタッフまでお気軽にお声掛けくださいね(^^)

 

 

担当者:十時