スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シーズンも近づきました。

2019年10月17日

こんにちは!!愛知県 名古屋市天白区 名古屋高速 高針出口からすぐ近くのタイヤ館 焼山です!

私事ですが、先日沖縄へ旅行へ行ってまいりました。

10月ではありますが、気候も良かったです。

旅行の準備も万全にしておきたいですね。

さて、冬に近づくと大変なのはスタッドレスタイヤへのはめ替え、購入ではないでしょうか?

タイヤ館ではタイヤ館アプリで予約も出来るんです!

なんと、アプリで車のメンテナンス履歴も見れちゃうんです!

是非、タイヤ館アプリを利用してみてくださいね。

また、インストールの仕方が分からないなど、ご不明な点がありましたらお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

担当者:早川