スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バス釣りⅢ

2018年9月14日

こんにちは!!愛知県 名古屋市天白区 名古屋高速 高針出口からすぐ近くのタイヤ館焼山店の肥田野です(゜-゜)

あっという間に9月になりましたね(T_T)

だいぶ涼しくなっていいぐらいですね(^.^)

涼しくなってきたので昨日10時からバス釣りに行きました(6時に行くつもりが寝坊)(>_<)

 

ジャッカルのチョップカットで最初は攻めましたが反応なし(-.-)

色々仕掛けを変えても釣れずまたチョップカットに変えて少し諦めながらやっていたら・・・・

ドカーンと一発出ましたヽ(^。^)ノ

サイズはそこそこですが諦めずやっていてよかったです(T_T)

昼間にトップで出るとわ思わなかったので興奮しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10月末までにはサイズアップして50センチぐらいのバスを頑張って釣りたいと思います!(^^)!

担当者:肥田野