スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルターは汚れていませんか?

2018年3月28日

こんにちは!!名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店 大塚です。

過ごしやすい気候になってきましたね!

今日のニュースでも、お花見の話題で盛り上がっていました!

しかしこの時期、外にいるとクシャミが止まらない…そんな人いませんか?

私もその一人です。辛いですよね…

この時期に外出する時は、家から出たらすぐ車に乗りましょう!

え?車に乗ってもクシャミが止まらない?

それは、エアコンフィルターが汚れているかもしれません!

エアコンフィルタ―が汚れていると、本来カットできるはずの花粉を、車の中に侵入させるだけでなく、悪臭を車内に充満させてしまいます。

少しでも気になる方は、脱着の際に、気軽にお声掛け下さい。すぐに確認致します!

 

 

 

担当者:大塚