スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肥田野自家用車にレックスをする

2017年1月28日

こんにちは!

愛知県名古屋市天白区焼山にあるタイヤ館焼山店の肥田野です。

 先日レックスの作業を自家用車にさせていただきました。

施行した後、車に乗ると不思議なくらい前に進むようになりました。

アクセルを踏んでエンジンの回りが3000回転から明らかにパワーアップした感じがしました。

先輩スタッフに話しをすると、本来のパワーがよみがえっただけとのことでした。笑

汚れの溜まったまま毎日走行していると、パワーダウンしているのに慣れてしまい

パワーダウンしてるのが普通と勘違いしてしまうのですね。

是非私みたいにならないように日頃から定期的なメンテナンス交換プラスアルファを試してみてください。

肥田野より

RECSとは?

http://www.wako-chemical.co.jp/recs/

 

担当者:肥田野