スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道旅行 その①

2016年11月4日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です☆

先日2泊3日で北海道に行ってきました。

中部国際空港に早めに着いたので、飛行機を見ながら時間をつぶそうと思い

デッキに行くと、カメラを構えたたくさんの航空ファンと思われる人がいました。

そのカメラの向いている方向を見てみると、政府専用機が飛んでいました。

どうやら訓練の最中で、着陸してそのままスピードを落とさずに再び離陸する

タッチ&ゴーという訓練を実施しているとのこと。

なかなかお目にかかる機会のない政府専用機の訓練を見る事ができ、ラッキーでした。

北海道旅行というタイトルながら、北海道に行く前のネタで本日の日記は終了します(^^)

北海道についてからの内容は後日アップさせてもらいます。

担当者:和田