スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館でちゃんと買い☆

2016年9月22日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です。

突然ですが実は私、冬はたまにスノーボードに行く事がありますが、

気が向いたとき滑りにいく程度でそんなにガッツリではありません。

しかし、前回最後に滑りに行った時、ウェアが少し

破けてしまったのですね^^;

そこで、今年買おうかどうしようか悩み中で、インターネット等も

見たりしているのですが、なかなか決まらなくて悩んでいた所、

『タイヤと一緒じゃないの』って・・・

家族に言われ、私は『ですょね〜(笑)』となり、

次のお休みの日に専門店に相談に行くことにしました(^o^)

スノーボードのウェアも、タイヤも、専門店でちゃんと

買いが安心ですね(*^^*)

とそんなこともあり、改めて、皆様にとって最適なお買いものとタイヤ選びのパートナーに

なれるよう頑張りますのでタイヤ選びで困ったら、ぜひ!タイヤ館焼山店へお越し

くださいませ(*^^*)

WEBクーポンもお忘れなく~☆

担当者:十時