スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【レディースディ】スタートまであと2日♪

2016年8月20日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です☆

8/22(月)よりタイヤ館焼山店でも

平日限定で、【レディースディ】

実施することになりました♪♪

ご来店の女性のお客様、お買いもので

すてきなプレゼントがもらえちゃいます^^

もうすぐなので楽しみにしていてくださいね(^v^)

話しがちがいますが、この間テレビでやっていた

お料理番組で出ていた『ステーキ』が

とてもおいしそうで、どうしても家で作ってみたくて

スーパーでお肉買ってきて作ってみました♪

我ながらうまくできた!!

のですけど、さめてくるとちょっと硬くなってしまったので

次回はさめても美味しく食べれるステーキにチャレンジしてみたいと思います^^

できたて結構美味しかったのですけどね~^^

ということで全然関係ないお話しちゃいましたけど

レディースディお楽しみに~♪♪

担当者:十時