スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筋肉痛!!!

2016年6月27日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針IC近く)タイヤ館焼山店です^^

今日も良いお天気ですね(^^)

先日、友人に誘われてちょっとした運動をしてきました。

ちょっとした運動ですがなんだかんだ朝10時くらいから

途中休憩を入れながら夕方4時半くらいまでずっと

汗だくで動き回っていて、帰るころには足がプルプルでした(^^;

日頃の運動不足もあり、今でも太ももがしゃがむとき痛いです。

良い筋肉痛ですね^^なかなか最近筋肉痛になる事してなかったし。

でもその日は体内にあった何かが全て発散されたようなかんじで

とてもすっきりして、運動の大切さを改めて痛感しました^▽^

担当者:十時