スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雲行きが怪しくなってきた!!

2016年5月17日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です!!

この季節というのもあってかちょっと晴れの日が続いたと思ったら

また雨が降りそうな気配が・・・

と、昨日の出来事ですが、昨日は確か夕方から雨予報だったので

そろそろ降るかな!!??

と言いながら、外に展示してあるタイヤラックを雨がもろに

当たらない様に今の内場所をスタッフ横地がせっせと移動してるのを

写真撮ってみました☆

普段ならんでいる物がなかったりすると

営業しているのかな??

って見えてしまうかもしれませんが、

定休日(水曜日)以外よっぽどでない限り

通常営業しておりますので、よろしくお願いします^^

風が強すぎる時はのぼりも一時撤去してるときもあります。

こんな日がこれから雨が多い季節にかけてちょこちょこあるかもですが、

間違いなく営業時間のはずであれば営業してますので

お気軽にお店にお入りくださいませ(vv)

担当者:十時