スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日焼け

2016年5月12日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です^^

GWも明け、5月も中旬、最近お天気が雨模様なので

気分はすでに梅雨です。。

しかしそんな曇り空の中で事件が。。。

腕が結構日焼けしてる。。。

・・・事件というほどの事ではないのですが、

意外に日焼けしていてびっくりしました。

顏じゃないのでまいっか程度ではいますが、

それにしてもカッコ悪い。

腕時計焼けですね~。

そんなに外にいたっけ??

仕事中外に出て長くて5分くらいを

ちょこちょこ繰り返すくらいかなぁ。

ま、今更気にしたところでどうにもならないので

嫌ならこれ以上焼けないように日焼け止めを

塗るしかないですね。

ということで、紫外線を日頃から気にされていて

対策されている方は今更ながらのお話ですが、

意外に日焼けしてるから気をつけましょ~~☆

担当者:十時