スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

荷物を運びながらストレッチ☆

2016年5月6日

こんにちは!!

名古屋市天白区(名東区高針平針近く)タイヤ館焼山店です。

最近、いや、今に始まったことではないのですが、

肩こり首こりにずっと悩んでおりまして、

気が付いた時肩を伸ばすようにしています。

それが絶対正しいかはわかりませんが^^;

動かさないよりはいいかなと・・・

荷物を運ぶ時なんとなく台車につかまって伸びたら、

これがまた結構気持ちよかったです☆

このまま前進もしてないので大丈夫です。

こんなことできるのももちろんお客様いらっしゃらない時

少しだけですが。

ちょっとやっただけではだめだと思うので、

意識して続けてみます。(家でも)

肩の上げ下げや伸ばすのだけで

どれだけ肩こり解消できるか!?

何かいい方法あったら教えて下さ~い(vv)

担当者:十時