スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆この前の桜☆

2016年4月10日

こんにちは!

十時です(・∀・)

この前スタッフ日記でお話してた桜、

頑張って写真撮ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

でもブレブレでごめんなさいですが、、、、、

てか真っ暗で何も見えない!!

あの時は見えてたはずなのにぃ(ToT)

写真アップしてから気づいて悲しいので

そのまま掲載させていただきます(-.-;)

現物はなかなか綺麗でした(^^)

でももう花びら散ってきちゃいましたね(๑´•.̫ • `๑)

これからは水遊びが楽しい季節がやってきますね!

ちょっと気が早いかもですが(;^ω^)

季節の変わり目は身体壊しやすいから気をつけましょう!

担当者:十時