スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
冬にレジャーや仕事で県外へ車で出る方、冬用タイヤの準備はいかがでしょう?
ちょっと早いかなと思っている方もいると思いますが、そんな事ありません。
そろそろ付けておかないとやばいなと思った時では間に合わない場合もあります。
みなさんが同じ事を考えているので、その時になったら品薄状態となってしまい、
必要な時に無いなんて状況も・・・
そうならな...

担当者:おおはた

先日の休みに以前から行きたいと思っていた、藤枝市にある喫茶店「ピエール」さんに行ってきました!!
友人からこのお店は「スゴイ!」と言われてたので期待大でした♪
注文したのはオムレツピラフです。(写真をご覧ください)
何がスゴイって実はこれ、普通盛なんですが「量」がすごいんですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
お米の量はなんと「2合!」普通盛でこれです!
大盛りならどうなっちゃうんでしょうか(笑)
そんなボリューミーなピラフ...

担当者:小嶋

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
先日、渡辺スタッフと福岡へ行ってまいりました。
行った内容は、先日の日記通り!
帰りの空港にてパシャリッ!!「シン、ゴジラ」
そして、自分達が乗る「FDA」!!
1時間半程で着きました。
寝てしまったのであっという間でした。
やはり、地元は落ち着きますね!!!

担当者:おおはた

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
8/23・24・25日で2016年専門店接客GP全国大会IN福岡にいってきました♪
全国の仲間たちと、どうやっていつもお客様にわかりやすく納得できる接客を
しているかお披露目する大会です(笑)なるほど!これは!という接客が多く
色々吸収して皆様にお披露目できたらとおもいます♪
タイヤ館焼津店とコクピット藤枝店が静岡では出場しました!
コクピット藤枝のブログもチ...

担当者:渡辺

皆様こんにちは♪焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
当店で在庫しているアルミホイールですが、お車の横に置き、模擬装着できます(b*^0)d
写真だけ、ホイール単体だけよりもイメージが付きやすいのでとてもオススメです♪
愛車のホイール選びは、タイヤ館におまかせ下さい(ノ*^▽)ノ

担当者:小嶋

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
台風の影響もさほど無く、安心していると・・・
夕方から「雷」が・・・・久しぶりに「イナズマ」目撃しました。(ちょっと怖かったです)
その後、急に「大雨」 急いで店頭のタイヤを片付けていると
あっという間に止んでしまいました。
と、思ったら 空には晴れ間が・・・・
お天気に振り回されました。
また新しい台風予報も出ています。 皆様も台風対策、...

担当者:40歳でも雷コワイ 山梨

皆様、こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
本日は、当店の待合コーナーの紹介です。
当店、マンガたっぷりあります。
150冊くらいあります。
時間めっちゃつぶせます。
点検の待ち時間にマンガ読んでって下さい。
むしろマンガ読みに来て、ついでに点検していって下さい。
ご来店お待ちしております。

担当者:小嶋

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
大好評の集中得市も本日で最終日を迎えました!
お盆休みで遠くに出掛けられた方も多いかと思います。
ここで、疲れた車をリフレッシュしてあげませんか?
タイヤ館では、タイヤはもちろん、オイル、バッテリーの交換も行なっています。
頑張ってくれた車を元気にしてあげませんか?
皆様のご来店お待ちしています。

担当者:渡辺

皆様こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
集中得市も21日までと、あと2日になりました。
お盆休みで遠くに出掛けられた方も多いかと思います。
ここで、疲れた車をリフレッシュしてあげませんか?
タイヤ館では、タイヤはもちろん、オイル、バッテリーの交換も行なっています。
頑張ってくれた車を元気にしてあげませんか?
皆様のご来店お待ちしています。

担当者:おおはた

皆様、こんにちは♪ 焼津市与惣次のタイヤ館焼津店です~~~ヾ(^∇^
連日暑い日が続きますが、体調崩したりしてませんか?
こんなに暑いのに冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ)なんて・・・と思う人が多いのですが
「夏にスタッドレスをつけて走りましょう」というお話ではありません。
「冬の準備を今から検討して下さい。」というお話です。
・今年 車を買い換えたから新しくスタッドレスを用意しなくてはいけない。
・今年の冬...

担当者:ソリは子供とガチンコ対決! 山梨