スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急なゲリラ豪雨に注意!

2019年8月22日

こんにちは♪

 

 

 

 

 

焼津市与惣次のタイヤ館 焼津店です~~~ヾ(^∇^

 

 

 

最近急に降るゲリラ豪雨が増えて来ましたね!

 

天気予報は雨じゃなくても、

急に空がどんよりしはじめ、豪雨!

雷も伴うとより嫌ですよね(´・ω・`)

 

そんなゲリラ豪雨の時に運転中で

お車のワイパーを動かしたら、

 

 

 

拭きムラが出ていて前が見えない!

 

 

 

なんてことになったりします!

 

 

 

視界不良は事故のリスクもあるので危険です!

 

 

 

そんな時はワイパーを交換して解決しましょう!!!

 

 

 

 交換時間も、5分程度からなので待ち時間も短いですよ。

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※PIT状況によっては、交換時間に変更がございます。ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:小嶋日記 

担当者:小嶋