スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おおお!N-BOX リップ カッコいい 矢巾町のタイヤ館

【ホンダ N-BOXカスタム その他】
2020年7月13日

ガサガサ・ゴトゴト・・・ ふーっ、あっつ。

スタッフ撮影

あ、はいこんにちわぁ今日はなにをしているかと言いますと、これです!

ジャン!! N-BOXにリップスポイラー、無限のリップスポイラーを付けて行きます。

スタッフ撮影

無限と言えばもう純正部品のようなものですが、だからデザインがキマッてる感がありますね~

そして、純正ならポン酢家=?(ブッブー!!!) 誤変換っておもしろくないですかぁ(笑)

ポン付けかと思いきや、穴開けたら切断があって新車は特に緊張します(@_@)

シゲチャンはマッサンの切ったところのバリ取り中 OKバリ! だそーです・・・(~_~;)

スタッフ撮影

はいっと!こんなんできました~(笑笑

スタッフ撮影

からの~オーナー様と記念撮影♡ 

先日車高調を付けられてから、フロントバンパーの高さをきになさっていましたが

ニコニコ(^0^)気に入っていただきました。

ありがとうございます!

スタッフ撮影

矢巾町医大通のタイヤ館でしたー。