スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しかった~~(●^o^●)

2013年8月23日

つい最近、飲み会を開きました。

社会人になると、みんな休みもバラバラなので

合わせづらいスケジュールを合わせ

やっとの思いで時間を合わせ、

やっと…やっと会う事ができました\(^o^)/

久々の再会で嬉しさのあまり

居酒屋の前で女同士抱き合ったり(笑)

みんな、飲めないのに居酒屋メニューが大好きで

でも、なぜか飲み会と言ってしまう(笑)

久々に顔を見て、会話の内容と言えば

近況報告と、やっぱり恋の話。

誰1人として恋人がいない寂しい話でした(笑)

その後はカラオケにてストレス発散(*^_^*)

夏の終わりに楽しい思い出が出来ました。

そうですね、もう夏もおわりなんですよね。

夏も終わりと言いつつ…今年最後の1人浴衣祭りをいたします(笑)

土日(24・25日)の2日間。

今年最後の雄姿をご覧下さいませm(__)m

担当者:竹田