スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏・冬タイヤ大相談会開催中(^O^)/

2019年8月23日

 

こんにちは!タイヤ館和歌山北店です!

 

気付けばもう、8月後半(^O^)/
あっという間に夏も終わりますね!!!
ほんと、早すぎて付いていけません(@_@)笑
 
そして、9月に入ると増税まで
ラスト1か月です!!!
そんな愛車のメンテナンス点検・タイヤ点検は
もう、お済ですか??(*^_^*)

 

タイヤのご交換は、増税前の9月までに
しておくのがオススメですっ!!!!!!!!
私は仕事柄、スーパーに行った時とかに
止まっている車のタイヤを見てしまう癖が
あるのですが、、(笑)
タイヤの溝が減っているお車や
強くひび割れしているお車をよく見かけます(>_<)

 

タイヤ館 和歌山北店では
夏・冬タイヤ大相談会」を開催しております(^_^)/
ご予算・ご要望などお気軽にお申し付けください!

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

担当者:きだ