スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆迫り来る『花粉』に備えて!!☆

2018年2月27日

WEBをご覧の皆様、こんにちは♪ 店長の租和です。

最近、ようやく厳しい冬の寒さも弱まり、

日中は特に過ごしやすくなって参りましたね!!

 

しかぁぁぁlし!!!!! 

 

次の敵は『花粉』だぁぁぁ!!

 

僕も幼い頃からずっと『花粉』に悩まされている、

『花粉症』なんですこれが・・・・。

だから、この春の季節・・・・・・。

嬉しいのか・・・・悲しいのか・・・・・。

 

だから毎年、この時期になると自分も交換するアイテムはこちら!!

 

 

じゃん!!!!『エアコンフィルター』です!!

 

せめて車内ぐらいは快適に過ごしたいですよね♪♪

 

花粉に悩まされている方!!まずはエアコンフィルターを交換するのも

花粉対策に良いと思います!!

お気軽にご相談下さい。

 

担当者:租和 大吾