スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈴鹿に行きました☆

2016年11月24日

WEB回覧どうもデス☆

今回旅行で鈴鹿にいきました☆

ちなみに鈴鹿と言えば・・・・・

              『鈴鹿サーキット☆』 (爆)

ってな事で行ってまいりました☆

目的は子供達の遊園地ですが、やはり鈴鹿サーキット! イベントは無いなかですが、

本コースから爆音が響いてきます。 ふと見るとレーシングスクールの学生達が走ってました。

その後、本コース横にカートのコースがあり息子に体験させてあげました☆

遊びの感覚でしましたが、ナント!? 『本気』状態のカッコからマシーン!!

講師にルールや操作などなどブリーフィング状態!  

理解できてるのか超がつくほど不安でしたが・・・・・ 

             『ちゃんと乗れてた☆』

ちなみに私、血が騒ぎ直々に息子を揉んでやるぜ~っとレクチャーする為、

一緒に走る予定でしたが・・・

           

              『断念しました・・・』

      

                何故ならば、

  私の事ご存知の方ならすぐわかるかと (爆)  (ヒント・服装)

           っとまあ楽しい日でした☆ (笑)

後、只今当店では、『集中得市』開催中ですので、

             こちらもお見逃しなく☆