スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レグノが!?

2016年1月10日

皆さん

レグノが!!

ついに!!

軽用サイズで発売になります!!!!!!!

「軽用でレグノ無いの?」と

聞かれるお客様も多数いらっしゃいました。。。

お待たせいたしました!

その名は・・・

『REGNO』GR-Leggera(レグノ ジーアール レジェーラ)

徹底的な研究と技術応用の結晶

軽自動車専用タイヤ 

2016年2月15日発売!!

サイズは三種類!!

 15インチ  165/55R15 75V  

 14インチ  165/55R14 72V

 14インチ  155/65R14 75H

①軽自動車での静かな車内空間を演出

様々な走行シーンでのノイズを抑制

街乗りから高速走行まで様々な場面で使用される軽自動車。

REGNOで培われたサイレントテクノロジーを軽自動車専用にチューニングすることで様々な速度域でのノイズを抑制し、高い静粛性を実現。

②快適な乗り心地を実現

レーンチェンジ時のふらつきを抑制

GR-Leggera専用に非対称形状・非対称パタン・高剛性トレッドを採用することでふらつきを抑制し、快適な乗り心地を実現。

またパワーサイド構造を採用することで重心が高く、ふらつきやすい傾向があるハイト系軽自動車にも対応。

③より安全に長く使えるロングライフタイヤ

高い耐摩耗性を実現

ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE™(アルティメットアイ)」により、タイヤと路面の接地圧を均等化。さらに高耐摩耗ゴム採用によりウェット性能はもちろん、低燃費性能を犠牲にすることなくライフ性能を向上。タイヤをより安全に長くご使用いただけます

(BS HP参照)

言わずと知れた高級タイヤです(^^)笑

今なら早期予約実施中!!

お気軽にご相談下さい(^^)/