スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おばんですー

2014年9月17日

おばんですー。

きしです。

初めまして!(^^)!

まさかタイヤ館和歌山北店さんで『おばんですー』が言えるなんて、、、w

今月の11日~15日まで5日間ではありますが、お世話になりました岸です。

いつもは滋賀県のタイヤ館栗東店で働いております!

短い間でしたが、いろいろ経験させていただきました(>_<)

伊藤チーフと谷さんわからないこともあり、迷惑もかけましたが、ありがとうございました↑

ちなみに、田村店長とは去年一緒に働いていたんですよ~!(^^)!

久しぶりの再会でした♪

本当にありがとうございましたー(*^_^*)

滋賀県に来た時はぜひタイヤ館栗東にも遊びにきてくださいねぇ~☆

さて!!!!!

タイヤ館和歌山北では今月12日より29日月曜日まで、

『他店価格徹底対抗セール』を実施しております!!!!!!!

検討中のタイヤがあれば、必ずご来店ください!

スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております☆

担当者:KISHI