スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

原付で…part2

2014年7月28日

皆さんこんにちは!

タイヤ館和歌山北店の小川です(^-^)

暑さもまだまだ続きそうな日ばかりですね。

僕は今のところ大丈夫ですが皆さんは熱中症などになってはいませんか?(^-^;

さて、今日のお題は前回の日記でも呟いていましたが、先日の休みに原付で出掛けた時の事を話したいと思います。

今回も以前滋賀に行った時と同じく目的はありませんでした(笑)

ただなんとなく海を眺めたいな~と思ったのがキッカケで、

目的地に選んだのは御坊市美浜町にある煙樹ヶ浜というところ。

遊泳は禁止なんですが、 和歌山県の朝日・夕日百景にも選ばれているらしい眺めのいい場所です(^-^)

とりあえずそこでしばらく景色を眺めてから帰りは龍神の方からぐるっと走ってから和歌山へと帰りました。

3枚目の写真は龍神の峠を走っている最中に見かけてキレイだったので撮影したものです。

風が心地よくて、暑さはあまり感じなかったですが、日焼けは肌が痛いくらいに焼けました(笑)

皆さんも暇をもて余すことがあれば1度フラッと出掛けてみるのもいいかもしれませんよ(^-^)

担当者:小川