スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール装着致しました!

2015年6月14日

皆さま元気ですか?むしむしする日が続きますね!

お体に気をつけて下さいね!

13日~21日までレイズフェアーを行なっております、

ホイールに興味のある方是非ご来店下さいホイールも展示しております、

そのレイズホイールを装着致しました!

ジムニーに16インチのデイトナFDX-Jを装着しました!かっこいいですねー!

展示しているホイールは、19インチ20インチがメインですが実際観てみたい方

仮装着(車の横に並べます)もできますので是非ご来店下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:横山