スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まったり( ̄▽ ̄)

2014年6月27日

皆さんこんにちは(^∇^)/

だいぶ暑くなってきましたね(⌒_⌒;

たまには、車の話はおいといて(*・_・)ノ⌒* 笑

定休日久々に家族で出かけました!

公園でまったり( ̄▽ ̄)

紫陽花が綺麗に咲いていて癒されました(^^)

そして、家でもまったり( ̄▽ ̄)

ずっと行きたかったケーキ屋でメロンのケーキO(≧∇≦)O

奮発!!笑 おいしかった☆

おススメのケーキあれば是非教えて下さいね(v^ー°)

題名の通りまったり( ̄▽ ̄)な一日でした…。

リフレッシュ!!

気持ち切り替え、半期に一度のセールもあと少し!!

まだ間に合いますよ!!

是非この機会に!!

スタッフ一同こころよりお待ちしております(o^-^o)

担当者:谷